カープ ノムスケは病院に行ったそうで(・・;) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

おはようございます。今朝は流石に寒さを実感しているきららtea。買い物行きたいけど雨か~あせる

 

さて、ノムスケのその後が気になっていたきららteaは今朝もカープのニュースをチェック。

 

分かったことは「コンディション不良」で「病院に行った」だけでした(8:00現在)ショボーン

 

この「コンディション不良」という最近野球界で流行っている汎用ワードですが、事の軽重が全く分からなくて不便なんですよねぇむかっ

 

情報を隠したい意図には合っているかもしれないけど、選手が心配なファンにとっては不安が増大するばかりダウン

 

大瀬良くん離脱の時も使ってなかったっけ?そこから手術でしたからねぇ…アセアセ

 

とにかく残りはまだ20試合以上あるので、きららteaはノムスケの軽症を祈っています。あと枠があるなら中継ぎの人数を増やせないかなぁ?とも思っています。