カープ 松山、追撃の2ランホームラン! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

よっしゃ!松山よく打った!!誠也が内野安打にした全力走塁が効いたグッ

 

きららteaの中ではスコットは、まあ3点までは仕方ないかーと思っていましたが、気がついたら4点取られていたので、あまり引っ張らないでほしい(^o^;)

 

あ、良かった。島内くんになりましたね!とにかく無失点で繋いでいくしかないですからね。

 

まだまだここからです(^o^)頑張れ!カープ!!