カープ とこたん…5回は投げてほしかったよ… | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

はータラーKOが早すぎるわ(-""-;)

 

せっかく負けを消してもらったのに、またあっという間に勝ち越しを許してしまうかぁガーン

 

代わったヤスもランナー背負っているとは言え、まだ1アウトで暴投はないなぁえーん乱打戦は覚悟していたきららteaですが、一方的なのはダメですムカムカ

 

神宮はバカ試合になりやすいので、とにかくこの回を終わらせて野手の皆さんには打点を稼いでいただきたくお願いお願いお願いあと4回攻撃できるし。

 

はー、やっと2アウトまで来たぞーアセアセ

 

頑張れ!カープ!!