カープ 誠也のソロで1点差に→すぐ勝ち越される… | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

しかも今度は2ランかぁ…(´Д`)アセアセ

 

そして3点差に開いてしまったところ・3回表の途中で雨天中断中。

 

広島の雨雲レーダーを見ると、強くなる一方ですねびっくりそりゃそうだよなぁ、台風の暴風域じゃなくても影響はありますよね。

 

誠也の打点が久しぶりな感じで嬉しいけど、試合再開できたらもっとみんなが打ってくれないとなぁ。

 

ちなみにきららteaの自宅近辺はゲリラ雷雨雷の真っ只中。怖くてエアコンは使えません(-_- )

 

最悪雨天ノーゲームでお願いしたい気持ちも、正直あります、きららtea。