カープ 8回裏の猛攻で快勝! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

花火こいほー花火

 

九里くん2勝目おめでとう!!良かった(^○^)

 

7回まで0封→8回塹江くんにスイッチしたところでピンチあせるからの失点。もったいなかったけど、1点で済んで不幸中の幸いだったあせる

 

流れを渡さないためにも追加点が欲しいカープ。ここでやってくれましたよ!クリーンアップは倒れてサクサク2アウト(-_-;)

 

からの、アツに死球むかっああ、マグネット炸裂…大丈夫???でもランナーは出た。

 

このチャンスに菊池ヒット!→コースケ四球で2アウトだけど満塁のチャンスで代打・坂倉アップ

 

きららteaは何かもう「絶対打つ!」と思って今したよ。打ちましたね~ビックリマーク2点タイムリーo(^o^)o

 

龍馬が続いてここで3得点(^○^)よっしゃウシシ

 

最後はフランスアが三凡!でカープの勝鯉音譜

 

今ちょっと心配なのは堂林だけ。疲れたかな?打率もね汗

 

今日はごはんガマンした甲斐がありましたよ、きららtea。昨日はガマンできなかったらあの結果だったので(^_^;)

 

今夜はまたスポーツニュースが見られます。ありがとう、カープビックリマーク