カープ えー…最下位… | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

昨日のことは最早思い出したくないレベルのきららteaえーん

 

そして順位表なんか絶対見ない(>_<)

 

昨日から野球に関する情報は入れないようにしてたんですよねぇ。テレビやネットはもちろん、ラジオの音も最小で。

 

ここに来て佐々岡を緒方と比較する向きもあるみたいですが、監督だけじゃなくて選手も変わってますからね。動けない・動かない・動きたくない、なんてこともあるかもしれない。

 

きららteaは現役の頃から緒方も佐々岡も好きだし、野手と投手だけでなく、違いはあるのは分かってる。

 

謙二郎から緒方に代わった時だって、内野手と外野手の違いみたいな話もあったし、実際タイプも違う。

 

緒方と佐々岡は厳しさの種類というか、温度は違いそうですよね。それをどう選手が捉えるかは選手次第で。今のところは噛み合ってない結果で残念です。

 

まあ最下位ってことは、考えようによっては上がり目しかないってことで。

 

とにかくエラーせず、繋ぐ意識で、カープらしい野球をよろしくお願いします❗️

 

今日は絶対勝つぞ!カープ❗️❗️