【プライベート】カフェ巡り 東中野 ポレポレ坐 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

東中野の

お目当のカフェが

定休日だったので

 

プランBということで

こちらを選びました。

 

 

最近

フルーツケーキの

美味しさを知ったので

迷わずフルーツケーキを

頂きました✨

 

 

奥の方で

テレビで見たことのある

男優さんが打ち合わせしていて

東京にいる感じが

したのでしたウインク

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#最近 #フルーツケーキ の #美味しさ を #知りました #東中野 #ポレポレ坐 #東京カフェ巡り #tokyocafe

りか(@manifesterrica)がシェアした投稿 -