【ご報告】改名しました | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨



こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私事ではありますが、

7年お付き合いしていたパートナーと

今年の初めに

入籍致しました。

 

全く想定外の出来事です ニコニコ

 


 

それに伴い

これまでの「真砂リカ」から

「よだりか」に改名させて頂きます。

 

また

ブログのタイトルも

「ひかりのせんたく」

に変更しました。

 

そして

活動拠点は

兵庫から東京に移りました。

 

これまでご縁を頂いた皆様も

これからご縁が繋がる皆様も

よろしくお願い致します。

 

よだりか