がっかりする程、簡単です | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

世の中には多種多様なヒーリングメソッドがあり、

メソッドの中にはまるでスピリチャルな儀式を行うようなものもあります。

 

そのようなヒーリングメソッドの場合はメソッドそのものの効果に加えて

儀式のように段階を踏んでいくことでプラシーボ効果的な

相乗効果が加わることもあるのかなぁ・・・と思います(*あくまで個人の感想です)。

 

わたしも儀式的なことは

神聖な感じもするし

清められるような感じもするし

楽しいなぁと思うこともあります。

が!

本来、面倒くさがり屋なので

ヒーリングを行う度に、毎回色々準備したり、唱えたり(?)するのはちょっとなぁ・・・と思ってしまいます。

 

そんな、面倒くさがり屋ヒーラーが考案した

量子場ヒーリング

のワークショップを開催します。

 

本当に誰でも簡単に出来るようになるので、簡単すぎてがっかりさせてしまうかもしれません・・・。

 

が!

簡単なのに

チェックボックス既にお使いのヒーリングメソッドに取り入れることが可能ですし、

チェックボックス慢性疾患のあるご家族に施術してあげることもできますし、

チェックボックス体調が悪い時には自分にも施術できますし、

何と言っても

チェックボックスヒーリングする方もされる方もやる度になんらかのブロックが解除されるようです

 

そんな簡単で使えるメソッドのワークショップは、今回で3回目となります。

 

前回までのご感想はココをクリックしてください。

 

 

 

第3回 量子場ヒーリングワークショップ

高木屋

2017年6月20日(火)11:00-16:00

参加費:10,000円(モニター価格)

+ビーガンのお弁当代(1,000円程度)

参加人数:6名(残1席)

 

*お弁当の手配の都合上、本日(6/18)夜 19:00に締め切らせて頂きますことをご了承くださいませ。

 

ご参加おまちしております!