静かで豊かで穏やかな真我 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

このブログにたどり着いたということは、スピリチャルにご興味があるのではないかと思います(^^)

 

実は、わたしたちは人間はどんな人ももれなくスピリチャルな探求をしています。

気づいている人も気づいていない人も人間は全てそうなのです。

 

きっかけは人それぞれですが、無意識レベルで知らぬ間に行い続けてきたスピリチャルな探求を意識的に行うようになります。

 

最初は占いやチャネリングかもしれません。

パワーストーンや精油やフラワーエッセンス等の美しくて華やかなものに惹かれることもあるかもしれません。

宇宙人のことや天使のことが気になったり、日本の神様について興味が湧くことがあるかもしれません。

その一つ一つが全てスピリチャルな探求のプロセスで、そのプロセスは人それぞれ異なり、全てが正解で全てが完璧なのです。

 

それでは、一体何を探求しているのでしょう?

探ってみると、なぜ探求しているのか、何を探しているのか、わからない人も多いのではないでしょうか?

 

そんな人にオススメなのが瞑想です。

瞑想は一回すれば何か変化が起きるというわけではありません(*起きることもあります)。

ですが、瞑想を習慣にしていくと、揺るぎのない場所へたどり着きます。

外側の世界の変化や喧噪に全く影響を受けない内なる場所。

 

静かで豊かで穏やかな場所

 

この場所に繋がり始めるとスピリチャルな探求の意味がわかるようになってきます。

そして、探求の最短距離を生き始めるようになります。

 

もし、スピリチャルな探求の過程でモヤモヤや悩みが消えないことがあれば、瞑想を習慣にしてみてください。

瞑想は難しくはありません。

一番シンプルな瞑想は、座って眉間の間に意識を向けながら静かに呼吸を続けるだけ・・・です。

一日5分座るだけで、いろんなことが変化していきますので是非是非やってみてください(^^)

 

もし、一人での瞑想が難しい場合は、今月も新月の夜に高木屋に集合していますので一緒に瞑想しましょう❤️

 

 

 

2017年5月26日(金)

時間:19:00-20:15頃まで

参加費:1,000円

 

お申込みフォーム

 

 

ご参加おまちしております!

 

 

*詳細はこちらの記事↓