新月瞑想会にご参加頂いた方への無料遠隔ヒーリング | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

昨夜は今年最後の新月瞑想会でした。

お寒い中ご参加ありがとうございました。

 

昨夜は、

体やオーラの中に滞っている拒絶、憤り、後悔のエネルギーの浄化瞑想を行った後、

ハートスペースに入り、2016年に手放しきる信念や価値観等を手放す瞑想を行い、

その後、無条件の愛の部屋で細胞とオーラの隅々まで無条件の愛で満たしました。

そして、無条件の愛の状態で2017年に進む道を選び、

2017年の計画の部屋で引き寄せ瞑想を行いました。

 

今年一年は続けて瞑想会に参加されている方々が顕著な変化を遂げた年となったと思います。

特に外側と内側の違いを知り、外側に振り回されずより内側と繋がりより自分らしくあれるようになられたのではないかと感じています。

 

そして、何よりも、4年前に新月瞑想会を始めた頃には全くご興味を示される方がいらっしゃらなかった「奇跡講座」にたくさんの方がご興味を示され始めたことには驚きを隠せ得ません。

 

細々とやっている瞑想会でこんなにたくさんの方々が「奇跡講座」を始められたことは珍しいことなのではないかと思います。

 

今回も2−3日以内に遠隔でヒーリングのエネルギーをお送りします。

ご希望の方だけに届きますように設定してお送りしますので受け取りたい方は「受け取る」と意図しておいてください。

意図するだけで大丈夫です。

 

一年間ありがとうございました。

 

来年も新月瞑想会でお会いできることを楽しみにしております。

 

感謝

真砂リカ

 

 

 

次回の新月瞑想会高木屋

2017年1月28日(土)19:00-20:15頃まで

参加費:1,000円

*お水をご用意の上、リラックスできる服装でご参加くださいませ。

 

お申し込みフォーム