「大浄化大会」を開催しました | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

たくさんあるブログの中から見つけてもらえたご縁に感謝します💖

 

昨日は「大浄化大会」を開催しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

冬至前にできる限り手放すことを目的にわたしができるヒーリングメニューの中から、グループセッションにふさわしいものをピックアップして実施しました。

 

【浄化メニュー】

子宮に溜まった恐れのエネルギーの浄化

エゴのストーリーの解放

先祖代々伝わるネガティブなエネルギーの浄化

シャーマンから教わったヒーリング

 

前半ではエゴのストーリーに特化し、後半はエゴがストーリーをつける前の直接の感情の解放にフォーカスしました。

 

感情を感じて解放することにフォーカスしたシャーマンから教わったヒーリングでは、感情を解放しきた後に辿り着く「無」「空」に多くの方が早い段階で達していらしたことが印象的でした。

 

このようなワークが初めての方もしっかりと解放・浄化されていて素晴らしいワークショップになりました。

 

今後は定期的に開催しますのでご興味がございましたらぜひご参加くださいませ。

 

💖感謝💖

 

真砂リカ