スターシードの役割(アシュタールからのメッセージ) | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

たくさんあるブログの中から見つけてもらえたご縁に感謝します💖

 

先週末から今週前半にかけて、金星意識レディ・アシュタール(テリー・サイモン)の個人セッション、グループセッション、ワークショップの通訳をさせて頂きました。

 

その中で印象に残ったメッセージをテリー・サイモンさんの許可を得てシェアさせて頂こうと思います。

 

*********************

 

スターシードが全員ヒーラーやティーチャーになるわけではない。

 

自分のハートに従って、自分の真実を生きてさえいれば職業は関係ない。

 

真実を生きている人に触れることで周りの人が自分の真実に目覚めていく。

 

アシュタール

 

*********************

 

最近、良く思うのは、ヒーラーやスピリチャル系の仕事をしている人って専業主婦の人が多いなぁってことです。

 

もしくは、一部の人を除いては大多数の人が他の仕事をして収入を得て、空いた時間にヒーラーやスピリチャル系の仕事をしているなぁって思うのです。

 

以前よりは大きくなってきたとは言え、マーケットもニッチなわけで、そういう意味においてもスターシードとして無意識にそういう状況(専業主婦の立場や他の仕事で収入を得ること)を選んでいるのかなぁと思うのです。

 

(*あくまで個人の見解です)

 

そして、幻想の世界において・・・ですが。

 

真砂リカ