アモラ・クァン・イン | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

こんにちは。

真砂リカです。

 

関西は台風接近中の大雨です。

浄化の雨、気持ちいいなぁと感じているとふとある言葉を思い出しました。

 

4−5年前、アモラ・クァン・インというサイキックのスカイプ個人セッションの通訳をさせて頂いたことがありました。

通訳の準備のために彼女の書籍を読んでいたときに目に止まった言葉です。

 

何があろうとも他の人を「判断」しないという霊的な責任がある

 

すべてのスピリットや魂を持った存在はそれぞれ独自の進化の道を歩んでいる

 

文言は違うかもしれませんが、こんなような言葉でした。

 

読んだときには「判断しないという霊的な責任」があるというパラダイムに生きよう・・・と思いました。

 

それから、少し成長して、いまはまた違うパラダイムに突入していますが、これはまたそんな気になったら書こうかなニコニコ