真実を知りたい方へ | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

こんにちは。

真砂リカです。

 

明日(7/22)は毎月恒例「真我とエゴの勉強会」です。

 

スピリチャルに興味を持つきっかけは人それぞれだとは思いますが、「変わりたい」とか「悩みや問題から解放されたい」という動機の方も多いのではないでしょうか。

もしくは、「すでに知っていることの向こう側にある何かを知りたい」とか「不思議体験に興味を惹かれた」ということもあるかもしれません。

 

表面的なきっかけは何であれ、わたしたちの魂が潜在的に思っている「真実を知りたい」という思いがスピリチャルへの道に導いてくれたことに間違いありません。

 

スピリチャルなワークショップに参加してみたり、ヒーリングを受けてみたり習ってみたりしても、そのワークショップやヒーリングの後数日間は幸せな気分で過ごせたとしてもまた元の状態に戻ることもあるはずです。

なぜなら、ほとんどのワークショップやヒーリングは、「外側からの刺激」でしかなく、そのときの高揚感が忘れられずもっともっとと求めたくなる「麻薬のような」作用を及ぼすからです。

 

そうして、しばらくの間、ワークショップやヒーリングのジプシーを続けても「何かしっくりこない」と感じているとしたら、もう次の段階に進む準備ができているサインです。

 

魂の声、「真実を知りたい」という声を無視できない段階まできているのかもしれません。

 

スピリチャルなワークショップやヒーリングは成長のある段階までは助けになります。

だけど、その先に進むには「自分で直接働きかけること」「真実を知りたい」とはっきりと宇宙に宣言してそのように行動していくことが大切です。

 

「真我とエゴの勉強会」はそんな方にオススメです。

 

この勉強会は「まだもう少しエゴのゲームを楽しみたい」と思う方や「自分以外の『外側』の誰かや何かにパワーを預けてしまっている」方にはピンとこなかったり、全く興味が持てないかもしれません。

なぜなら、「真実を知ること」は「エゴが崩壊すること」だからです。

 

エゴは「特別でありたい」のです。

「わたしだけラッキー」

「目立ちたい」

「わたしを見て欲しい」

「認められたい」

「褒められたい」

「求められたい」

・・・等々、エゴの欲求は尽きることがありません。

ですが、エゴはその望みが叶っても「すぐにまた次の何か」を「外側」に求め始めなければなりません。

 

エゴは「自分以外の誰かや何かに何とかしてもらいたい」のです。

自分以外の何者も自分を幸せにできないと気づくまで「外側」に求める旅に終わりはないのです。

 

そうして、ある日そのことに気づき、「内側」の旅が始まるのです。

 

この勉強会は、「自分でやる覚悟のできた方」、「内側への旅を始めた方」、「真実を知る準備の整った方」にとってはとても楽しい勉強会です!

 

そんな方のご参加をこころよりお待ちしておりますニコニコ

 

 

【真我とエゴの勉強会@高木屋

2016年7月22日(金)19:00-21:00

参加費:3,000縁

持ち物:筆記用具

定員:8名(残2席)

 

詳細はココをクリックしてください