昨日は真我とエゴの勉強会でした&「7/22 (19-21)もあります」のお知らせ | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

こんにちは。

真砂リカです。

 

昨日は真我とエゴの勉強会@高木屋でした。

今月のテーマは「ありのままー見る・受け取る」です。

 

昨日は、参加者が4名と少人数だったため、テーマに沿って通常よりも突っ込んだ話やテーマ以外の話でも盛り上がり、大変楽しい勉強会となりました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

勉強会後は、真心ヒーラーのまりちゃんのクリスタルボールの演奏でリラックスした後、高木屋さんで想定外(?想定内?笑)の飲み会となり、ここでも魂や真我の話で盛り上がりましたニコニコ

皆さん、楽しかったです💖

ありがとう〜ニコニコ

 

来週は同じテーマで夜の部を開催いたします。

ピンとこられた方のご参加お待ちしております!

 

真砂リカ

 

 

【今月の勉強会@夜の部の詳細は以下の通りです】

2016年7月22日(金)19:00-21:00

場所:高木屋

参加費:3,000縁

 

詳細はココをクリックしてくださいニコニコ