昨夜は【真我とエゴの勉強会】でした | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

こんにちは。

真砂リカです。

 

昨夜は「真我とエゴの勉強会」でした。

 

定員8名様のところ、今回は10名様にご参加頂きました。

ありがとうございます!

 

6月の勉強会のテーマは「豊かさ」でした。

三次元的な豊かさではなく、宇宙の定義における豊かさについて探ってみました。

 

「豊かさ」についての話は尽きず、また通常よりも多くの方にご参加頂けましたことに伴う参加者の発言時間の増加により、終了時間が30分以上も延びてしまい、ご迷惑をおかけした方がいらっしゃっいましたら申し訳ございません。

 

勉強会後に参加者の方々とお話ししていて気付いたのですが、宇宙の定義における豊かさを実現していくためには、これまで生きてきて「恐れに基づいて」身につけてきた価値観の見直しや手放しをする必要があるようです。

いつになるかわかりませんが、そのあたりのことをテーマとした勉強会も開催しますので楽しみにして頂けたら幸いです。

 

来月の勉強会の予定は文末の通りです。

 

ご参加お待ちしております!

 

感謝

 

真砂リカ

 

 

✨真我とエゴの勉強会✨

 🔹2016年7月15日(金)14:00-16:00(*残6席)

 🔹2016年7月22日(金)19:00-21:00(*参加者募集中!)

 🔹参加費:3,000縁

 🔹定員:各8名

 *常識的な理由意外による当日キャンセルは参加費の半額を頂きますことをご了承ください。

 

お申し込みフォームはココをクリックしてくださいニコニコ