ホスティング・エンジェル | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ホスティング・エンジェルってご存知ですか?

 

5人の大天使を五日間自宅にお迎えする儀式らしいのですが、お迎えした後には次に天使をお迎えしてくれる人を3人も探さないといけないんですって!

 

まるでチェーン・メールガーン

 

まぁ、天使好きの人や天使と繋がりがある人もいらっしゃるし、儀式が好きな人もいらっしゃると思うので、好きな人はやれば良いと思うのですよ。

 

ただね、「次の3人が見つからない!」って言ってる人に遭遇することがあるわけですよ。

 

こういうのって面倒くさくないですか?

 

天使と繋がりのある皆さま!

天使さんたちは「そんなに無理しないで~」って言ってると思いませんか?

 

天使さんたちは全くもってそんなことを強要しないとは思いませんか?

 

 

気づいた人から止めるってのはどうでしょうか?

 

世界平和のためにも

Love & Peace💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また言っちゃった口笛