新月瞑想会にご参加頂いた皆様への無料遠隔ヒーリング | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

こんにちは。
真砂リカです。

昨夜は毎月恒例の新月瞑想会でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

わたしたちは感覚や感情を感じたときに無意識のうちに痛いと悲しいとか「言葉」に置き換えてしまう習慣があります。

昨夜の浄化瞑想では「言葉」で表現する前の直接の感覚や感情を感じて感じきる瞑想と、ハートスペースでスクリーンに映る「自分の人生」を「感情」を交えずに観察する練習をしてみました。

2-3日以内に遠隔でエネルギーを送らせて頂きます。
受け取りたい方だけに設定してお送り致しますので、受け取りたい方はそのように意図しておいてください。
意図するだけで大丈夫です。

次回も新月瞑想会でお会いできましたら幸いです


次回の新月瞑想会
2016年6月5日(日)
19:00-20:15頃

参加費:1,000縁
高木屋