新月瞑想会にご参加頂いた皆様への無料遠隔ヒーリング | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

こんにちは。
真砂リカです。

昨夜も瞑想会にご参加頂きありがとうございました。

旧暦の新年と新月が重なった昨夜は、どんどん軽くなる地球のエネルギーに乗っていくためにお母さんのお腹に入ってからこれまでの間にエゴが創り上げた人格を手放す浄化瞑想を行いました。
過去の重いエネルギーの世界で生きるためにエゴが創り上げた人格はわたしたちを助けてくれることがある一方で魂の目的をわからなくさせてきました。
波動がどんどん軽くなる今、魂のありのままの姿で生きて行く時代が始まっています。
エゴが創り上げた人格を手放そうと意図し始めるとき、魂が本来の輝きを放ちはじめます。
そして、魂の声に耳を傾けて、魂の望むままに生きて行くだけで光の道へと導かれていきます。

2-3日以内に、「魂のありのままの輝きを受け入れる」ことをサポートする光をお送りいたします。
ご希望の方だけに届くように設定してお送り致しますので受け取りたい方は「受け取ろう」と意図しておいてください。
意図するだけで大丈夫です。

次回も新月瞑想会でお会いできましたら幸いです。

感謝

真砂リカ


次回新月瞑想会
2016年3月9日(水)19:00-20:15頃まで
参加費: 1,000縁