自分が創り出したストーリー | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

私たちはみんな自分が創り出したストーリーの中に生きている


物理的に同じ場所にいたとしても


それぞれがおのおの創り出したストーリーの中で生きている


誰かを


怒らせたかもしれない


傷つけたかもしれない


誰かに


嫌われたかもしれない


意地悪された


無視された


これらは全部自分で勝手に創り出したストーリー


真実はまた別の話


何かに対して


誰かとの関係で


こころが揺らぐとき


暗闇の中にたったひとりだと感じるとき


味方は誰もいないと感じるとき


そんなときは


自分で創り出したストーリーにはまりすぎているとき


ストーリーの作者が自分だと忘れているとき


自分が創ったストーリー


だから


いつでも変更可能なストーリー


だから


ストーリーを味わいながら


ストーリーにはまりすぎず


ただ


楽しもう


そして


ストーリーにはまりすぎていることに気づいたら


スクリーンに映し出された自分の作品をただ見ているのだと思いだそう


作品が気に入らないときはいつでも変更可能だと思いだそう