手放すとき | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

私たちは人生の前半で真我を生きるために必要な経験を積んでいく


すべての経験はそれぞれが真我に添った生き方をするために必要なこと


すべての経験の中から「学び」だけを残し

今までは必要だったけどもう必要がなくなったものを手放していく


もし長期間うまくいかないときが続いているのなら


もし長期間患っているのなら


もし長期間探し物をしているように感じているのなら


手放すときがきているものに固執しているかもしれない


手放すものは考え方、振る舞い、感情、人間関係・・・


手放すものはそれを手放すと「今までの自分が否定されるように感じること」かもしれない


だけど・・・手放したときに真我への扉が大きく開く