紅茶がこんなにも美味しいとは、これまで知りませんでした。

 

僕はこれまでずーっとコーヒーばかりを飲んでいました。

本当にコーヒーばかり。淹れたてのコーヒーの香りはいいですよね。

ほっとするような感じですし。

 

それなのですが、あることがあってから、紅茶の美味しさに

魅了されてしまいました。

あることと言っても大したことではないのですが、それは法事の引き物で

紅茶の50個入パックをもらったことなんです。

 

家に帰ってきて、せっかくもらったものだから最後まで飲んでしまえと

飲み始めたのですが、そして紅茶を初めて飲んだわけでもないのですが、

なんと、飲みやすくて喉越しの良い飲み物なんだとビックリしました。

 

それからです。

コーヒーを全く飲まなくなって、紅茶だけを飲むようになったのは。

ちょっと極端なことかもしれませんが、紅茶はそのまま何も入れなくても

紅茶の香りがほんわか口の中に広がるし、砂糖を入れてもいいし、ミルクを

入れてもいいし、レモンを入れてもいいですしね。

 

本当に紅茶は美味しい!

独り言を聞いて頂いてありがとうございました。