題名が長い本です。

 

「借金2000万円を抱えた僕に

 

ドSの宇宙さんが教えてくれた

 

超うまくいく口ぐせ」

 

 

という本を近所の書店で

 

見つけ中身も見ずに買いました。

 

この本が目的に書店に行ったわけではないが、

タイトルに惹かれ買っちゃいました。

 

どこに惹かれたかというと・・・

 

たぶん「借金2000万円を抱えた」という箇所だと思います。

 

この言葉がなくてただ「ドSの宇宙さんが僕に教えてくれた

超うまくいく口ぐせ」では買わなかっただろうと思います。

 

(なぜって? 自分もそれなりの借金があるからです)

 

で、中身は家に帰ってから見ました。

 

そして一回通して読みました。

 

自分は結構この手の話が好きなので

いろいろなその関係の本を読んできましたが

ここまで宇宙の法則をわかりやすく書いた本は

はじめてだし、実践しなければいけないというか

これからの幸せはないな、と思いました。

 

1時限目から15時限目までの授業内容を

しっかり実行してこれからの人生を歩んで

行きます。

 

まず、

 

一番大事なのが「結果を決めて宇宙にオーダーする」と

いうことだそうです。

 

簡単そうですが、ここが決まらないと宇宙はどうして

いいかわからないということです。

 

目的地がわからないとどこにも行けないという

ことでしょうか?

 

こうした話がとてもわかりやすく、実行しやすく

書いてあります。

 

読んでみたくなりましたか?