月日のたつのは早いもので、少し前に正月だと思っていたら

もう4月も終わる。そして、恒例のゴールデンウィークが始まった。

 

なんでゴールデンと呼ぶのかは、まあなんとなくはわかる。

自分もサラリーマンを何年、いや何十年もやってきているので

こうして何日も休みが続くのがうれしい。そしてこんなに

連休がとれるのは一年の中でもこの時期だけだ。

 

だから一番価値があるということでゴールドってこと。

 

さて今年はどんな休みにしたいかな?

 

始まったばかりなので、なんて言っていると

あっという間に終わってしまうことも知っているので

どんどん楽しまなくちゃ。

 

だけど、計画は始まってからたてたんじゃあ、はっきり言って

遅いよな(まだなんの計画もたててないので)

 

まあその日の気分次第でやることを決めるのもありということで

今年は行き当たりばったりで楽しんでみようっと・・・