朝、起きた時から荒れ模様の

天候でした。

電車が止まっていることは知っていましたが、

駅まで行きました。やはり止まってはいましたが、

何本かは動いていました。それで、どうしたかと

いいますと、会社方面への在来線はだめだったのですが、

新幹線は動いていたので、新幹線の駅まで

何とか在来線が動いてくれて(本当は反対方向です)

新幹線で行きました。

会社に新幹線で行くなんて初めてのことでした。

やはり新幹線は速い。





ちょっとした旅行気分でした。(≡^∇^≡)

歩くこと、そして健康に生きる-1378337655416.jpg



歩くこと、そして健康に生きる-DSC_0994.JPG