今日は休み。
金曜日の休みっていい感じです。

で、今日はいつも電車で通っているところを
歩いてみました。
JR東海の興津駅から由比駅間です。

8時に興津駅を出て、由比駅に着いたのが
10時でした。

途中寄り道をしたので2時間もかかりましたが
まっすぐあるけば1時間ちょっとでしょうか?

神社があったり、綺麗な海に会えたり
面白いミニミニツアーだった。

歩くことはほんとうに面白い。

車でも、自転車でもなく、歩きで
ないと発見できないことは
いっぱいありますね。

だから歩くのが好きです。(^_^;)
歩くこと、そして健康に生きる-DSC_0928.JPG歩くこと、そして健康に生きる-DSC_0949.JPG歩くこと、そして健康に生きる-DSC_0950.JPG