【オンラインストア】3/25(水)新作入荷のお知らせ | manielle Official Blog
新型コロナウイルスに関する情報について

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*

いつもmanielleオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/25(水)20時に新作が入荷いたします!

 

LINTONブルゾン風コート

color:レッド(1色展開)

 

ざっくりと目の粗いチェックがザ・LINTONなツィードと、まろやかなピンクが愛らしいインポートツィードをかけあわせた、なんとも贅沢な春のアウターが登場です!

 

一見、着丈の長いブルゾン?と思いきや、袖口にリブはなく、裾のリブも実は前身頃のみ、という独特のデザインに。

後ろから見ていただくとカジュアルさが消え、エレガントなシルエットのショートコートのようです。

前後でがらりと印象が変わるのですが、ヨーク部分に淡めの色、本体メインにインパクトのある織り柄をもってくることで、ボディラインがすっきりと締まって見えますよ。

もちろんウエストをきゅっと絞り、肩はコンパクトに…というmanielle仕様は健在です。

 

重厚そうに見えて驚くほど軽いのは言わずもがな。

ほどよいゆとりでとっても着易い春のアウターです。

 

個人的には今回もとてもかわいいボタンを見ていただきたいです。

ボタンってちいさいパーツですが、服の印象を大きく左右するアイテムだと思うのですが、manielleのボタンたちはどれもひとつひとつ慎重に選び抜かれたものばかり。

ぜひ実物をじっくりご覧になってみてくださいね。

LINTONツィードの、部分部分毛足の長い箇所など、やはりさすがの表情と風格!

写真のようにエレガントにも、さらりとデニムにも、いろんなシーンでお楽しみいただけますよ。

 

スターシャーリングブラウス

color:水色(1色展開)

 

サテン生地の艶、発色のよい水色、スター模様、ウエストのシャーリングからのペプラム、ぷちっとしたパフスリーブ、そして丸襟にストライプのフリルで縁取り…と、これでもか!と「manielle的かわいい」を詰め込んだ、まさに欲張りセットなブラウスです。

 

短めの着丈でお人形さんのようなシルエットがとても可憐でかわいいです。

 

すこし青の色味が違う写真なのですが(申し訳ありません)、アップで見ていただくと一目瞭然!

単品で着ていただきたい気持ちはもちろんですが、かわいい襟だけ、パフスリーブだけ、などを強調するコーディネートもパーツのかわいさが引き立って素敵ですよ!

behatiワンピースにあわせて、王道のかわいさ!

ぱきっとした色同士をぶつけて、そしてシルバーグレーで大人っぽくまとめた、大人かわいいコーディネートも。

あわせるアイテムによっていろんな表情が出るので、お手持ちのアイテムと一緒にぜひコーディネートを楽しんでみてくださいね!

 

2アイテムとも、販売開始は3/25(水)20時です。

お楽しみにお待ちくださいね。