【オンラインストア】緊急入荷!12/21(土)新作入荷のお知らせ | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*

いつもmanielleオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も残すところわずかとなり、manielleをかわいがってくださった皆様の愛に支えられ、あっという間の一年間だったなあとしみじみ。本当にありがとうございます。

 

今年の最後にふさわしい大人気アイテムが12/21(土)20時にオンラインストアに緊急入荷いたします!

こちらのニットで身も心もあたたかく、素敵な年末年始をお迎えください。

 

ハートカウチン

color:レッドハート、ホワイトハート(2色展開、ハートの色違いのほかは配色は同じです)

 

どっしりと重みのあるメンズアイテムとしてのカウチンニットのイメージを覆す、フェミニンなカウチンニットがmanielle風!

 

実際に持って、お袖を通していただければわかる、このボリューム感からは想像もつかない軽さのニットカーディガンです。

ふんわりと柔らかく軽く、そしてなによりもあたたかいこの冬一番の目玉アイテムは、なんと100%手編みでつくられているのです。

 

複雑な柄を、色を切り替えて編み込む作業を、一点一点、たったひとりの職人さんに携わっていただきました。

職人さんも複数ではなく、個体によって目の詰まり方などの差が出ないよう、ひとりの方に依頼。そのため大量生産が難しく、生産数もごくわずか。それだけデザイナーのこだわりが詰まったニットなのです。

 

ヘチマカラーの襟で顔周りを優しく、そしてぐるりと身頃周りにあしらわれたハート柄がかわいらしさを加えて。

赤いハートは華やかでキュートですが、白いハートの落ち着いた雰囲気も捨てがたいです。

とにかく軽さと着心地の良さ、あたたかさは保証付きのこだわりのカウチンニットのざっくりとしたカジュアル感を、あえてきちんとしたワンピースなどにあわせてかわいく着こなしていただきたいです。

 

12/21(土)20時発売開始です!ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※オンラインストアからの最終発送日は12/25(水)となります。着日指定等ご希望の方はご注意くださいね