メラニーちゃんと幸せレストラン | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*


Melanieちゃん乙女のトキメキ
ひさびさにこのタイプですね♡
と言っていただきます
襟付きの賢そうなワンピースです

トップス部分すごく悩んだんだった。。。
ベロアでやってみたくて
ベロアでやったら
めちゃくちゃクラシカルすぎたから
すぐ変えました
でもやっぱり
少し肉厚にしたくてその方が
スカート部分ともコントラスト出せるもんなーと思って
こちらに♡
そうです!あのブルゾン持ってる方は合わせたらヤバイ可愛さですまじかるクラウン

もう6年も前に作った
ジップアップコートに合うねー晴れ


フリルコートにも♡
襟にはしっかり台襟をつけて
構築的に仕上げてるから
子供っぽくならず
しかもこんな風にアウターの邪魔にならない





友人に

ワッシーズダイニングスープルへ連れて行ってもらいました
四天王寺にあるとにかくワインが豊富で
最高級のトリュフが楽しめるレストランです

前菜は
1杯目のシャンパンに合うような
お魚やチーズが美しいお皿


お魚
このグリーンのソース美味しかったな。。。うお座



トリュフの説明を詳しくしてもらった

私がツィードやジャカードの話をする時こんな感じなんかな、、、、と
他人事とは思えぬ熱さと愛情と語彙力で
トリュフに対する意識が
爆上がりしたのは言うまでもなく


この
敷き詰められたトリュフの芳醇な香りにびっくり
ちなみにこの下はリゾット



お肉
フォアグラ
トリュフ


絶品でしたピンクハートピンクハートピンクハート

デザートも


とても居心地よく
カジュアルな雰囲気で楽しい時間を過ごせました


痩せない。。。
宇宙人くん


明日はこちらが入荷下差し




また次回のブログで♡