山盛り入荷♡ | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*




みなさま
お待たせしました照れ

1点1点丁寧に検品キラキラ
そして心を込めて下げ札をつけて

オーダーいただいたみなさまの元に嫁ぎますおねがい


久々この量の





火曜日に検品して
落ち着くまで3日かかりました。。。
ハンガー便のお兄さん
エレベーター無くてすみませんえーんタラー
manielle史上
に残るここ数日の目まぐるしさチーン

そんな中
ご来店のお客様に
パワーと癒しをもらいながら。。。

明日明後日もお待ちしています







manielleTIMEでダントツ人気
完売してしまったグリーンドレス

か、か、かわいいグリーンハートグリーンハートグリーンハート



前身頃のタック
フリルの揺れ方
しっかり短い裏地(これによって重たさがかなり緩和されて軽やかになります)
スカートもボリュームと落ち感を出すために
タックとギャザーの合わせ技

本当に【傑作】です





デザイナーだからこそ
自分の好きな生地で自分の好きな形を
自分のお小遣いで作ることもできます

今回大好きな友人の結婚式のために作りましたてへぺろ
(しかし見ての通り生地に透け感が無いため、重くべったりしてます。このべったりも嫌いじゃ無いけど)



ゴージャスな結婚式でしたウエディングケーキ
七海さんおめでとう㊗️




先日は西宮の竹葉亭へ
友人のお誕生日おねがいハート
うなぎのスペシャルコースを堪能
(写真全然足りてませんチーン




このフワフワはいつも感動。。。ラブ
そのあとは
斜め向かいのアンリシャルパンティエで
さらにハッピーバースデーピンクハートピンクハートピンクハート
5月6月7月は友人のお誕生日が続きます
お祝いできて幸せちょうちょ






このスカートも


このブラウスも


この
オフショルダーロンパースも



落ち着かないくらい
新作だらけです
是非見に来てください
オンラインでも順次販売していきますー
チュー