不調な喉、バーガンディ、RISHの新作✨ | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*


ここ4日間
スリムクラブの真栄田賢的な
潰れた喉になってます
いつもの5倍くらい頑張って発声してますが
5分の1も聞き取ってもらえません

大根の汁が良いと聞き
一本まるまる摩り下ろして汁を飲み干しました
その翌日から東京出張でホテル泊だったため
大根を摩ることもままならず
最寄りのセブンののど飴を買い占めたりして
過ごしました
お部屋に加湿器を2台用意してもらって湿度高めにしたりも
いずれの日も私がストライプシャツにベハティに素足だから
だれも『風邪ですか?』とは聞かれず
単なる声が出ない人
でした。

{D083A18A-8594-4375-9257-99FF3C6177C3}

{90B60EA2-3FF4-45E0-A891-119401ACDF44}

常に紅茶に蜂蜜。
少しずつ声も出だしていますカナヘイうさぎカナヘイ花


例のバーガンディスカート♡
人気ですカナヘイきらきら

{EE3E5F96-B5F6-41C7-886F-9D52C0929FAA}

とにかく新鮮カナヘイハート

{3731F5EF-6C7E-4090-997B-2737D26092AF}

足元はこんな感じが良いよねーウインク!
と盛り上がりました

{12D740C2-D88B-4BD3-825E-640E6E3EC91C}

パーカ+ブルゾン合わせも大好き♡
私は167センチでこの感じですが
147センチの方がすんごくにあってたカナヘイうさぎカナヘイハート
マキシ丈ではくとかっこよかったー



あとウインク
来年になってしまいますが
ネクストファーギーちゃん♡
やわらかーくしなやかな薄い綿に
蓄熱フィルムを挟んだ
科学的な暖かさが毎年人気の中綿コート

{7DC6BA24-802E-4517-9BF7-DAF9E7485B62}

ダウン顔負けの温かさと
嘘みたいな軽さ
ボトルネックでマフラー要らず
全てを兼ね備えたアウター

今年はシックなヘリンボーン
ポケット口のチュールフリルはもちろん健在ですとびだすうさぎ2

入荷もう少しお待ちくださいませ


RISHの新作も沢山入荷カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
クリスマスプレゼントにも大人気です

{E550EE29-44F9-4A27-A469-B2823C1C232C}

{D95DF654-EE48-4293-AB68-3EE4A485B2FE}

{031D297E-D698-45CB-9581-03FAFDF889F2}

私も迷いに迷って
自分にクリスマスプレゼントカナヘイ花買ってしまいました。。。
程よい重厚感と
繊細な女性らしさ
つけた時の高揚感はRISHならではラブハート

年内の営業は12月26日までを予定しています
明日が火曜日で定休日ですのであと6日カナヘイびっくり
たくさんのお客様に会えますように。。。。とびだすうさぎ2