年内入荷アイテム全て紹介! | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*


{E750366A-EBF8-4698-BA91-9A2EC2B824BC}

土曜日のオンラインは
ストライプシャツピンクオレンジバージョン
&
リントンスカートニューバージョン
が登場しました
オーダー下さった方々ありがとうございますウインクハート
ピンクオレンジのストライプはクラシックなアメリカンダイナーがイメージ
古き良き雰囲気をしっかり醸し出しています

スカートも前回が
わかりやすく派手でドライタッチでしたがどちらかと言うと真逆
重厚感あるタイプです

2枚持ちの方がいらっしゃるのがこのスカートの魅力を物語っていますおねがい


次回のオンラインはこちら⬇︎
テーラード&リブ使いコート
です
安定すぎるTさんちょうちょ
すっごくお似合いピンクハート

{030BA4DB-2233-4941-8F12-A238680918B2}

{288697EE-CE03-4FCA-B594-C6198D57161C}

ダークなカラーでも華やか
そしてリブ使いなのにエレガントチュー

軽さにも驚いてください
想像を超える軽さです



最近気に入ってるスタイリング⬇︎
チュールニットにシャツをイン
これがしたくてシャツを作りましたUMAくん
(注意!入荷は来月)

{7579C523-F968-4A8F-8049-D44B64A5B299}

{73D5E3E7-AD91-4130-8243-89613073070C}

所謂オタクシャツ
赤ーいネルシャツをテーマに
コンパクトにそこはかとなくmanielleらしく♡
赤1色展開です
もちろんシャツ単体できても素敵
美しいチェックの生地感も最高ニヤリ

このチュールニットがやはり秀逸だな、、、
と最近登場回数増えてます

⬇︎このスカート
そうですね、『バーガンディ』作ってみました♡
すっきりしていて接ぎは両脇のみシンプルながら
前後の長さが少し違うんです
後ろ下がり
歩く姿が優雅です
(このスカートはクリスマス前入荷)

{1E16CA44-C296-4860-8C3F-F17BC884C880}

{502BD2A4-FA60-4554-95CF-56FBB8FD3C71}

ブルゾン合わせもバランスよし雷
ネイビー×バーガンディ
素敵ですハートハートハート


そして、、、、年内入荷最後を飾る、、、
お待たせしました!
個人的にも待ち遠しすぎた
檸檬🍋
檸檬を織って描いてある
超テクニカルな檸檬に贅沢なリントンでパイピング
そして同じ素材でスカート
こんな遊び心溢れるアイテムはなかなか無い
2016年を締め括るのは
檸檬

{CC9D967C-11E9-4EC3-89EB-13064A4B3D4F}

ベアワンピとセットするとこんな感じ口笛

{E3FBFF81-A179-4F88-BCA8-668FC237AE09}

{0B0ED852-C61B-4942-89D3-534CC83EB57A}

アップにすると
檸檬の描き方が高級感溢れるのと
リントンの繊細さがわかっていただけると思います
ピンクベースの美しいリントンです

{5C1F19E1-0840-4BC2-AA4C-A42E6A0B2649}

まずイメージ湧いたのはベアワンピ
ベアワンピから
セットのジャケット
そこからスカートと展開していきました

スカートとジャケットはベア有きで生まれました

12月末に販売するには
柄も形も暖かいとは言えませんが
manielleらしさを貫きすぎた2016年

そしてこの檸檬にはサプライズもありますので
お楽しみにお待ち下さい


*16日から19日お休みいただきます
よろしくお願いいたしますm(__)m