この週末はオンラインの3周年記念第一弾、ブラックパールコートフェアにご参加くださり誠にありがとうございました。
おかげさまでたくさんのお客様にお選びいただくことができました。
本当に素敵で、使えて、ハイクオリティなコートであることを保証いたします!!
順次発送させてきただきますので、これからの季節ガンガン活用して愛してやってくださいね!
そして続いて9月最終週のオンライン入荷のお知らせです。
9/30(水)20時はwaldベアドレスが入荷いたします!
price:42,000円(税抜)
color:グリーン、ブラウン(2色展開)
コンパクトでかわいらしい丈感のデザインと、迫力のあるダークカラーのプリントのギャップがなんとも印象的でありmanielleらしくもあるお得意のベアドレスの登場です!!
ドイツ語で「森」を意味する「wald(ヴァルド)」と名付けられた、その名のイメージどおりの一点です。
2色展開となっております。
一見色味が似ているため、それぞれをすこし大きく見てみると…
こちらがグリーン。
白っぽい部分が比較的多く、ところどころにグリーンの挿し色があるため、ダークトーンではありますが明るめのお色です。イメージ的にカーキ色、というのが近いでしょうか。
そしてこちらがブラウン。
ぐっと迫力の増す、暗色多めのブラウン系。あたたかみもあって、ベアドレスといえどこれからのシーズンに映えるシックで大人っぽいお色味です。
manielleの得意とするベアタイプのミニドレスなのですが、今回のドレスは実はコットン97%(ストレッチコットンです)の堅めのしっかりとした生地でできております。
だからコルセット部分のきゅっとしたシルエットと、スカート部分のボリューム感の再現性が本当に素晴らしく、ぴりっと背筋の伸びるなんとも大人なベアドレス♥
裾の裏地に縫い付けたドットチュールと、バスト部分に上向きに挟み込まれたドットチュール。どちらもがもちろんかわいいのですが、かわいさというよりむしろ大人っぽさを引き立てているようにも見える、一見少女のようなシルエットでありながらしっかりと色っぽい。不思議なバランスの、本当にクチュール感あふれるベアドレスです。

パーティー用としてはもちろんですが、こんなドレスにさっとパーカを羽織って、足元はスニーカーで…というイメージで普段使いしていただくのも本当に素敵!
リッチでよいものであるからこそ、それをさらっと日常に取り入れていただきたいというmaniellの思いの集大成のようなベアドレス♥
ぜひお手に取ってそのよさを実感してみてくださいね。
9/30(水)20時発売です!



