そう!最近はですね… | まにわだいすけ気まぐれBLOG♪ランララン♪ゆるい感じでやってます☆ゆるい感じでみてください☆

まにわだいすけ気まぐれBLOG♪ランララン♪ゆるい感じでやってます☆ゆるい感じでみてください☆

美容師 まにわだいすけ の夢が形になるまでを随時更新中‼︎
2015年3月HairRoom CHARI をJoeと設立!

いまさらですがドイツ

おめでとう
しかしその勇姿を見届けるための

たまりにたまった

寝不足

そして

夏風邪
(たぶんドイツの子供(笑))

薬と栄養ドリンク達に


応援され(笑)

完全復活

大人の風邪は病気扱いされませんからね(笑)

夏風邪はきつい

みなさん気を付けてくださいね(笑)

そして

今日

6回目の28歳誕生日(笑)

お祝いはひっそりと


おじさんは

明日からも頑張るぞと

心に誓います(笑)