☆夢を目標に!☆ | まにわだいすけ気まぐれBLOG♪ランララン♪ゆるい感じでやってます☆ゆるい感じでみてください☆

まにわだいすけ気まぐれBLOG♪ランララン♪ゆるい感じでやってます☆ゆるい感じでみてください☆

美容師 まにわだいすけ の夢が形になるまでを随時更新中‼︎
2015年3月HairRoom CHARI をJoeと設立!

今日は久々の火曜日休み

昨夜は美容師仲間とビール美容師会(笑)

そういつものところです(笑)
この会テンション上がるんです音譜

休みはというと
カフェへ(笑)

出店前にしておくことはたくさんあります

最近も仕事以外は

読むか

考えてるか

サッカー見る生活です(笑)
(サッカー)

いまは物件さがしと平行して

自分がどんなお店にしたいのか

何をを提供する

どんなサービスができるのか

などなど

夢を目標に変えて

具体的な

計画を立てています
(後にこれが事業計画書に繋がります)

経営を勉強すればするほど

考えれば考えるほど

想像すればするほど

課題はやまずみですが(笑)

音譜ワクワク音譜

そんな悩みが

楽しく楽しみですねにひひ


つづく