マイ*ジェルネイル | ディーディーのブログ

ディーディーのブログ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ネイリストとアクセサリーのお仕事をしながら2頭のわんこ達との楽しい毎日を主人共に過ごしています。





久しぶりのジェルネイルのアップです。

CHANELのパンプスをモチーフにして
一本だけストーンをゴージャスに!













爪にも指輪を~みたいな
可愛いリングネイル💅💍













フットジェルネイルは
PRADAのモチーフで斬新に!













マットな仕上がりにブラックのエアブラシ、迫力あるパールが大人っぽいデザインです。












ミュウミュウのスニーカー、デザインにして貰いました。
ベースカラーを敢えて大人っぽく、
キラキラ感がゴージャスです🎶





指先も含め、オイルやハンドクリームで乾燥を防ぎたいですね~



ミュールやサンダルの季節に備え、
フットケアもがんばりましょう。



私は気がつくとオイルやハンドクリームを塗り、足、くるぶし、膝、肘に白色ワセリンを擦り込みボディローションをつけています。

真冬も角質化することなく気持ちよく過ごせます。

いよいよコート、ブーツの季節から脱出ですね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚