ハッピーバレンタイン❤ | ディーディーのブログ

ディーディーのブログ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ネイリストとアクセサリーのお仕事をしながら2頭のわんこ達との楽しい毎日を主人共に過ごしています。





夫くん、年に一度の至福の日ラブラブ

たくさんのチョコやお菓子、大好きなお蕎麦やハンカチまで頂きました。










友バレンタイン頂いたわたし、相変わらずマスク暮らしですが元気です。










姉妹にも逆バレンタインが届きましたドキドキ
福生のボーイフレンド、シュテルン君、ありがとでツなの~わんわん










自宅近くの30'sでランチしたら
こんな素敵なデザートが音譜

すべてオーナー手作り、バレンタインのトリュフは当日限定サービスでした。




久しぶりの投稿になりましたが
皆様、今日もお元気な一日をお過ごし下さい。゚+.( °∀°)゚+.゚