今はまだ。 | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

今はまだ。

 

みなさまおはようございます♡

 

ManiCloset&MINTbyManiCloset代表取締役

筒井のぞみでございます♡

 

image

(↑グループ統括マネージャーコニタン。顔は超絶可愛いのに、つ、強い・・・( ´Д`)責任感そして頭角ともに、その伸び代は計り知れません( ´Д`)!!)

 

 

本日は

スタッフのブログをご紹介します♡

 

マニクローゼット瀧本志穂のブログです。

https://ameblo.jp/mani02staff/entry-12331398484.html

 

 

個性豊かかつ
〝強め女子〟が増殖中のマニクローゼット。

 

そんな強め女子代表のブログですので

是非ご一読をでございます♡

 

そう、私たちは強め(笑)

 

もちろん

優しき女子はいますけど

中身はみーんな、強くて凄い。

 

・優しいだけじゃない
・あったかいだけじゃない

 

キレのあるプロを育成するため。

とにかく〝ぶつかり合う〟組織。
それが、私たちマニクローゼット。

 

image

 

他の組織にはない、私たちならではの在り方。

まず一番、相手の言葉に耳を傾ける。
そして例え泣いてわめいても(笑)
こうだと思うことはちゃんと伝える。

 

 

そして最後はわかりあう。深まっていく。

 

 

そうして
常に意識を底上げする。

 

 

厳しいねって言われようと。

今まだネイル業界には
その風が必要だと思う。

 

 

10年後にはなくなるなんて言われてたけど。

永続する、組織を作る。

 

image

 

まだまだその歴史は浅く
これからの、業界なのだから。

 

今はまだ、その風が必要。

 

〝最高のプロを、育てたい〟

 

これが私の在り方です。

他のサロンとは、ブランドとは違う。

 

唯一無二。

マニクログループのミッションです。

 

たとえ時間がかかっても。

必ず信念を貫きます♡

 

 

それではみなさま

よき1日を♡

 

image