。.。: RYOコラボ 。.。: | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。: RYOコラボ 。.。:



みなさまおはよぉございますっうきビックハート




昨晩は


筒井子・うれしはずかしお誕生日会を


チームマニクロZのみんなが開催してくれて泣く



やるのは大好きなんだけど  


やられるとどうしたらいいかわからない感がぷっくりな筒井子はねこ



それでも   みんなの可愛さに感動泣き




あー今まで   どんな時もあきらめずやってきてよかったなぁと


その過程が   報われる瞬間でもありましたハート



というとなんだかマニクロが終わっちゃうみたいですがビクッ


また   今日からパワーアップして頑張りまするビクッ手



みんな   ありがとう♪




ってなわけで   昨日はレペゼン韓国からのお客様手


向かって手前のデザインを亮店長。


向かって向こう側のデザインを筒井子で。


ご指名頂き担当をさせていただきましたハート





So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet

心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!



ほとんど日本語を話せないお客様となんとかコミュニケーションをとろうと。



2人汗だくで必死のパチん子こちらです


亮店長の  尋常じゃなく飛び散る汗に

 

若干  ギガ引きの筒井子さん( 寄るなー )にゃん




もっと話したい   もっとわかりあいたいと思いながらも


もどかしく。



でもこれが。   伝えようと試みるうちに


なんとかなるもんでキティちゃん




お客様はもしかしたらもどかしかったかもしれませんがぽっ


なんとなく。


伝わってる感と   伝わってくる感がにじみ出るえー



本当に不思議な感覚でしたキモかわハート




そして最後には   


お客様と一緒に  ギャグを飛ばし合い笑えるように人セリフ



ネイリストさんなのでむちゃくちゃ緊張しましたが。



本当に素敵な経験をさせていただきましたすまんハート




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!



1年前にご来店くださり


また  1年後に会いに来るとおっしゃってくだったこと。



わざわざ韓国から足を運んで下さり。


こうして緊張感のある楽しさをいただけること。



こだわりのあるオーダーをしていただけることは


ドキドキするけど。



終わった時のあの  お客様と本当の意味で心が通じ合った感じが



何よりも    幸せですI♥




長い時間本当にありがとうございました♡



また1年後。


成長した姿でお会いできますよう    頑張ります!!



ビューティーワールド  楽しんできてくださいちゅ!!




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!