。.。:+ はにーみー CROWNS 。.。:+ | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

。.。:+ はにーみー CROWNS 。.。:+


今日はかんっぜんにお洋服を着間違えましたっボストンテリアビクッ


いくらなんでも  生地面積が少なすぎ


かなりの冷却効果を  


まいバッデーにもたらしてくれた  今日の服子きてぃびっくり



我がセレクトよ   マジがっでむーーーーんっ?ガーン?ガーン



って感じですが


こぉんな可愛いフットで  寒さもほっこり  HOTにちぇんじっ女の子ハート



ブラックカラーと  クリームピンクをミックスして


クラウンのアクセントを  ビビ  っと効かせたべーNおはな



ほんっとにカワユスフットジェルペディキュアっにこちゃんはーと



ぃやっぱ  フットをキレイにするって


素敵んこっすまいるピンクリボン



のービジューでも  こんなにキュートになるフットへそ♡



ぜひぜひ  ご賞味下さいましねっテヘハート





★ Styling by Yuka Maeda



So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!