年末の魔裟斗♪ | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

年末の魔裟斗♪

いえい2010年1月のマンスリーキャンペーンいえい


川湯なほしちあんはーとスターコーディネート

       &バレンタインコレクションはーと川湯なほしちあん
   

      かわいいアートサンプル満載ハート


             seiコチラsei

               ↓↓↓
http://ameblo.jp/manicloset/entry-10426366663.html




みなさま年末K-1見ましたかウインク


ついに魔裟斗、引退しちゃいました>_<



筒井はK-1ダイスキで


もちろん魔裟斗もダイスキでしたが


ものすんごいファンというわけではなかったですぼー




でも、やっぱり日本のMAXの一時代を築き上げた人。




一つの時代が終わったって感じで


正直感動して、泣いちゃいました。




年末だし


大舞台だし


絶対魔裟斗に有利になるやろとか思ってた自分が


相当恥ずかしいデス。



絶対に最後まであきらめない魔裟斗は


ものすんごくかっこよかったです。



そしてアンディサワーもやっぱり強かった…っていうか上手かったはーと



2人とも、かっこよすぎでした笑



そしてサロンで再び魔裟斗戦をチェキラするワタス。


DVDを大画面で流したい気持ちでいっぱいですが


お客様とスタッフの怒りをかってしまいそうなので


営業前だったらコソッと見てもいいよね…(´ー` ゝ




朝練が終わり


モデルの友だちと大興奮あ



ヌオオオーー!!!


何回見ても感動するっビックリマーク2



今時ガッツ石松でもやらないであろう


昭和のガッツポーズを見せながら


再び魔裟斗戦に思いをはせる


おとこおんな筒井のぞみなのでした…



チーン?




So Happy &Be Feminish! ❤にこMani Closetにこ