皆さん、こんにちはニコニコ

リニューアルして心機一転✨
Hello,Goodbyeのコンドウです☺︎



沖縄や奄美大島は早い梅雨入り☔️で
関西も梅雨のような空模様でしたが
しばらくお天気のようなのでよかったです♪


もう少し新緑の季節を楽しみたいですよね🍃






本日は
当店一押しのシャンプーの感想を
お伝えしたいと思います💁🏻‍♀️🧴✨




インスタグラムでも当ブログ内でも
度々ご紹介させていただいておりました、



木村石鹸さんの

12/+=
JU-NI

です👏






実は私、
ちょっとした?シャンプーマニアでして(笑)
その日の髪の状態や気分で
シャンプーを使い分けしています。



なので
お風呂場には常時4種類ほどの
シャンプーが並んでいます凝視



天然素材のシャンプーだったり
美容室で使われているものだったり
市販されているものだったり。



過去にはせっけんシャンプーやクエン酸、
湯シャンなんかもトライした事もあり。

(髪の健康のためには良いのですが
自分の思うような質感にならなかったので
これら↑は断念しました😅)



基礎化粧品など
同じものを使い続けていると肌が慣れるので
時々違うものを使って刺激を与えると良いと
聞きますよね。

私はシャンプーでそれを実践していますにっこり



そして、
いつも使用するシャンプーの中に
12/+= JU-NIシャンプー
が新しく加わりましたビックリマーク



5年もの歳月をかけて作られたという
木村石鹸さんこだわりのシャンプー🧴



傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛
髪がまとまらない/朝のひどい寝癖

など、お悩みの方におすすめしたい商品です🌟



↓こちら、しっとりタイプです昇天




私が使い始めてすぐ感じたのは…


シャンプーもコンディショナーも
サラサラとしたテクスチャー🤲

これまで使用してきたシャンプーと違って
モコモコと大きな泡は出ません。
泡立ちは良いけど、やわらかく細かい泡という感じ🫧

髪を逆立てられる位の泡になるものもあるけど
シャンプーは泡が沢山出るもの、というのは
思い込みだったのかもしれません🤔



髪が多くてしっかり目の直毛なので、
さらさらタイプのシャンプーで指通り良くして、
髪の質感をやわらかくする目的でトリートメント
が今までの流れだったのですが。。



JU-NIシャンプーを洗い流す時は
少し髪がキシキシするなぁと感じました。
JU-NIコンディショナー後も質感は変わらず
ゴワゴワと固い質感でした。



しっとりタイプのシャンプーは
ほとんど使った事がないので
こういうものなのかなぁという感じ👀



次に髪を乾かしていくと、

あれ?
しっとりとまとまりが良くなったかも?
何だか髪がしっかりしたような?


そして、
ブラシを通して仕上げのブローをすると
まるで美容室でブローしたような仕上がりに💇🏻‍♀️✨



最初から
めちゃくちゃ良い!髪質改善された!
というわけではなかったのですが、
1回使っただけでも嬉しい変化を
感じる事が出来ました👏



使い続けると更に変化を感じられるとの事なので
そこから毎日使い続けました💨💨



3日、4日と使い続けると、
またまた、あれ?と気づく事がありました🙌



洗い上がりは同じだけど、
少し軋みがなくなったような?😶


直毛なので
どうしても頭のてっぺんが
ペタッとなりやすいのですが、
ふわっとした軽い髪質になったのを感じました😳


そして、髪が艶々になりました。
しっとりと潤いがあり、広がらずまとまります❗️
以前は乾燥でパサつきやすかったのですが、
ヘアオイルが無くてもまとまるようになりました‼️


こうして、我が家のシャンプーとして
スタメン入りする事となりました🤗(笑)


時々別のシャンプー使いながら
JU-NIシャンプーも使っています🎶



髪質には個人差があるので
それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、


きっと皆さんにも
使うほどに良さを感じていただけるのでは
ないかなと思いました☺️








髪は身だしなみの一部ですし
髪型が決まるとキモチも晴れやかになりますよね🌈


12/+= JU-NI
をぜひ試してみていただけたら
嬉しいです

そうして、毎日を快適に過ごせますようにニコニコ






ここまでお読みいただきありがとうございました⭐︎




Hello,Goodbye LINE公式アカウント
お得なクーポン配信中乙女のトキメキ

 

インスタグラム 毎日更新中カメラ
よかったらフォロー・いいねお願いします!

 

 

.

 

Hello,Goodbye ブリーゼブリーゼ店

大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ2階
□Weekday:11:00〜20:00
□Sunday&Holiday:11:00〜19:00
年中無休

☎︎ 080-2489-2581

 

.