皆さまこんにちは

ハローグッドバイ制作スタッフのタカノです。

 

ゴールデンウィークも終わり、新生活にも慣れ始める頃、いかがお過ごしでしょうか。五月病にはくれぐれもお気をつけください。

 

因みに五月病の対策としては、

 

・笑う

・趣味に打ち込む

・運動をする、体を動かす

・人と話す、悩みを打ち明ける

 

などが良いそうですよ!

 

私はコロナ禍になってから特に、お笑いの番組やYouTubeを頻繁に見るようになりました。

バラエティー番組なんかは人によっては好き嫌い分かれますが、、私はどちらかというと、ネタを観るのが好きですね。

 

幸い五月病の自覚はありませんが、

家に篭りがちで人との交流も億劫になってしまった時、一人きりでも元気がなくても笑える、とんでもなく素晴らしいコンテンツだと改めて実感したもんです。

 

因みに一番好きな芸人さんは・・・

 

「天竺鼠」さんです🍆

 

(色々と不穏なニュースもありますが、今はとにかく見守っていたいなと思います。。)

 

 

 

***

 

 

さて、少しご報告が遅れましたが、、、

5月9日よりHello,Goodbyeリニューアルオープンしました。

 

 

 

ブリーゼブリーゼ1階の店舗から2階へ移転し、クリーニング&洋服リフォーム・リメイク&ランドリー雑貨&アパレル販売という形に。

 

一見カオスなようで、すべて密接な関係。

服を大切に長く着る、着なくなったらアップサイクルへと繋げる、そんなSDGs精神が可視化されているような、素敵な空間だと個人的に思います。

 

この服買いたいけどサイズがな〜、、、なんて時も、その場でお直ししちゃえばいいじゃないですか!便利!

ユニクロとかでは当たり前に裾上げなどやってますが、やっていないお店も結構ありますもんね。

 

 

***

 

 

リニューアル記念と称しまして、LINE限定クーポンを配信しました🎟

まだ間に合いますので、この機会にぜひご利用ください!

 

 

友だち追加

 

 

そしてリニューアルオープン記念にもう一つ、

3,000円以上お買い上げいただいたお客様の中から先着5名様「リメイクデニムミニトート」をプレゼントさせていただきます🎁

 

 

こちら早い者勝ちとなっておりますのでお急ぎください〜!

 

キャンペーン期間:5月16日〜5月28日

 

 

 

Hello,Goodbye LINE公式アカウント
お得なクーポン配信中乙女のトキメキ

インスタグラム 毎日更新中カメラ
よかったらフォロー・いいねお願いします!

 

.

 

Hello,Goodbye ブリーゼブリーゼ店

大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ2階
□Weekday:11:00〜20:00
□Sunday&Holiday:11:00〜19:00
年中無休

☎︎ 080-2489-2581

 

.