みなさんこんにちは
ハローグッバイスタッフ マツウラです音符


ここ数日最高気温が23〜4度くらいあって
お昼の日が差している時間帯は
半袖でもいいくらいですね☀️☀️☀️


お日様の光は本当に元気になりますニコニコ


自然も太陽に照らされて、より一層美しいですちょうちょラブラブ

(こちらは大阪駅でパシャリと撮りましたラブラブ



さて、本日はインスタの方でも
ご紹介していますが、新たに取り扱わせて
頂く事になった木村石鹸さんの
シャンプーを使ってみた個人的な感想を
お伝えしたいと思います照れ音譜音譜音譜





12/十二と書いて 『じゅうに』と読みます。



木村石鹸さんより頂いた

試供品を試しました。

しっとりタイプとさらさらタイプの

2種類ですが、今回私はしっとりタイプを

使いましたニコニコびっくりマーク



使ってみた感想ですが、

いい!本当にいい!

これはずっと使いたいと思いましたお願い


具体的に何がよかったかと言うと、


スター髪の毛に艶が出る✨


スター髪の毛がまとまる✨


スター泡立ちの良さ✨


スター肌に優しいがしっかり頭皮の汚れを

落としてスッキリした感がある✨


スターヘアカラーの持ちをキープしてくれる✨


スター髪の毛がサラッサラになる✨


スターボトルデザインがお洒落✨


スター香りがキツすぎない


です!!



この中でもわたしが特に嬉しかった

効果は髪の毛のツヤが出る事と

ヘアカラーの持ちを良くしてくれる所です!!アップ



私の髪質は柔らかめで癖があり、

乾燥しやすく、広がりやすい

とても扱いづらい髪の毛でしたアセアセ


梅雨の時期なんかは

ヘアセットを完璧にして崩れないように

広がら無いようにヘアスプレーしても

家から最寄りまで行く道で髪は広がり、

うねり、ペシャンコになりもやもやあせる

時間をかけてセットした努力が報われず

残念な気持ちになる日々を送っていました叫び


また私は色素が薄いようで、

美容室でカラーリングしたら

綺麗に染まる分、シャンプーする度に

すぐにカラーが抜けてしまうのも

悩みでした。

長い時間をかけ、お金を出し

カラーリングしても1週間ほどで

結構カラーが抜けてしまうのです、、、

綺麗なダーク目のカラーにしても

すぐに明るいオレンジカラーに

なってしまっていましたゲッソリ魂



悩みを改善したくて、

口コミで評価の高い物、サロン店の物、

極力洗浄力の弱い物、湯シャン、、、

沢山探して試しましたが、どれも

しっくりきませんでした。


なので、木村石鹸さんの

こちらのシャンプーはまさに

私の探していた、求めていた物だったので

本当に感動しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



試供品を試してすぐ、商品を購入しました!!

また銭湯やお泊まりの時にも使いたいので

パウチのタイプも購入しましたピンクハート

本当にこのシャンプーにベタ惚れですラブキラキラ



これは是非、多くの人に

試して頂きたいです。


髪に悩みを抱えている方、

是非一度試してみて下さいね音譜




Hello,Goodbye LINE公式アカウント
お得なクーポン配信中乙女のトキメキ

 

インスタグラム 毎日更新中カメラ
よかったらフォロー・いいねお願いします!

 

 

.

 

Hello,Goodbye ブリーゼブリーゼ店

大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ1階
□Weekday:11:00〜20:00
□Sunday&Holiday:11:00〜19:00
年中無休

☎︎ 080-2489-2581

 

.