こんにちは、Hello,Goodbye制作スタッフのタカノです。

 

私事ですが、4月から家族が一人実家を出まして

学生じゃないし子供も居ないし私自身は新生活というわけでも何でもないのに少し新鮮味を感じております。

 

最近は気がつくと家の中を掃除ばかりしています🧹

 

掃除といえば、先月より取り扱いをさせていただいている”木村石鹸”さん。

今回その商品を実際に使ってみたので、ご紹介します。

 

 

木村石鹸 Cシリーズより

"洗い流しのいらない洗面台クリーナー"

 

 

その名の通り洗面台とその周辺で活躍してくれるクリーナー。

スプレーなのでシュッと吹きかけて、クロスで拭くだけでオッケー。なんて楽なのでしょう。


化粧水や乳液を置いている棚が水洗い出来ない位置にあって掃除するのが面倒で放置気味でした。。

というわけで、いざ。埃が溜まっていたので軽く拭き取ってからスプレー&拭き取りをしたらあっという間に綺麗になるではないですか。一体何が面倒だったのかと思わせられます。笑


拭き取りは百均で売ってるロール状の使い捨てクロスを使ったので、使用後はそのままゴミ箱へポイ。

雑巾だと一旦濡らして、拭いて、その雑巾を乾かして、という工程が億劫だったのでこれは重宝しそうです。

 

掃除用具はあまり見せたい物でもないですが、パッケージがシンプルでオシャレなのであえて見えるところに置きたくなります。というか置いてます。

すぐ手に取れるのでいざ掃除をしようと気合を入れなくても使える手軽さも魅力的ですね。

 

そして、成分へのこだわりが素晴らしいのも木村石鹸さんの魅力の一つ。

洗面台なので歯ブラシなど口に入る物の周辺でも安心して使えるように、食品添加物のみを使用しているそうです。

 

 

木村石鹸さんの「Cシリーズ」特設サイトはこちら↓

(アイコンが動くところ、めっちゃ可愛い)

 

 

 

他のシリーズや商品はまたの機会に!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

Hello,Goodbye LINE公式アカウント
お得なクーポン配信中乙女のトキメキ

 

インスタグラム 毎日更新中カメラ
よかったらフォロー・いいねお願いします!

 

 

.

 

Hello,Goodbye ブリーゼブリーゼ店

大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ1階
□Weekday:11:00〜20:00
□Sunday&Holiday:11:00〜19:00
年中無休

☎︎ 080-2489-2581

 

.