皆さん、こんにちは☀︎



また一段と寒くなりましたが
体調を崩されてはいませんか?🍃


体を温めるのが良いと聞いてから、
ここ一年くらい🌿よもぎ蒸し🌿にハマっている
洋服リフォーム担当のコンドウです🧖🏻‍♀️







今回は当店で取り扱っている商品で、
私自身も愛用しているフレディレックの商品をご紹介をいたします🎉





まずはこちらのウォッシュタブ🧼



🔵ウォッシュタブ 2,200円(税込)⚪️



ちょうど良いサイズ感で
セーターやおしゃれ着を洗うのに使ってます✨



こちらを使うまでは
洗面所で洗ったり、洗面器を使ったり😅
水が飛び散るわ、洗面器小さくて洗いにくいわで
かなり大変でした💧(笑)



大事なお洋服を手洗いするのはもちろん!
つけおきも良いですし
スニーカーを洗ったりするのにも良いですね♪








赤ちゃんのお風呂👶🏻🛁や
小さなお子さんの水遊びにも使えそう🐳






撮ってもらいました♡


めちゃくちゃお気に入りの一品です💝







続いてはこちらのアイロン台下矢印




🔵アイロニングボード スタンドタイプ 16,500円(税込)⚪️




お直ししたお洋服をアイロンがけする時に
大変重宝しております☺️✨










1階の店頭にも置いてあるので
ぜひチェックしてみてください🔍✨


可愛くて使いやすくて本当に便利です💛





スタンドタイプなので
お使いになられる方の身長に合わせて
調節出来るのも良いところ♪






低くする事もできるので
下矢印このように座った状態でもお使いいただけます👏








家事が楽しくなりますね👍





他にも様々なランドリー雑貨を取り揃えておりますので、
ぜひ大阪梅田にお越しの際は当店にお立ち寄りくださいませ☺︎♡