みなさまこんにちは🥰

スタッフのサエキです!!





まだまだ暑い日が続きますが

先日 DIGNITE COLLIER さんの

2020A/W展示会に行ってきました💫






いや〜、、

ほんとに素敵なお洋服ばかりで

普段顔がこわい、表情ない、

何考えてるか分からんと散々言われる私も

ニヤニヤが止まりませんでした。

マスクしててよかった🙂






アウターの写真を何点か撮って頂いたので

ご紹介したいと思います🌈

紹介するアイテムの中で

みなさんの好きなアウターや

どんなものが欲しいかなど

教えて頂けると嬉しいです🥰

参考にさせてください!!



(サエキ 身長162cm)





まず1点目はこちら!!

フェイクレザーのブルゾンです!









合わせるアイテムによって

ガーリーにもボーイッシュにもなれる

アイテムです!一目惚れです!

個人的にも買いたい!ほしい!

一着もっておくと本当便利だと思います💫

着用したのはブラックですが

他にもキャメル、ブラウンがありました。







2点目はこちら!!

ドルマンステンカラーコートです!








レンガ色を試着してみましたが

他にもグレージュ、キャメル、ブラックが

ありました。

この色味が私のどタイプすぎて

個人的に買いたい!買います!ほしい!!!

ドルマンスリーブで

袖の部分がゆったりしているので

とても着やすい印象でした。

あああ、かわいい😭💓







そして最後にこちら!!

キルティングコートです!











キルティングコートって

子どもっぽくなりそうで

私自身敬遠していた部分があったのですが

オーナーに着てみてと言われ

着用してみるとびっくり。

え、、、かわいい、、😳😳😳



ロング丈でウエスト部分にも

絞りがついているので子どもっぽくならず

とても着やすいです!!

そして何よりあったかい😭✨

冬にぴったり、最高、

これも個人的に買いたいです、

いや、買います。




ぜったい自分に似合わんやろな〜

と今まで苦手意識があったアイテムでも

一度着てみるべきだなと思いました。

気付かせてれたオーナーに感謝です。笑



前回のブログでクマムラさんも

書いて下さっていましたが

お客様に似合うお洋服を提案、提供できるように

自分自身が色んなお洋服を着て勉強しよう

と気合いが入りました💫






今回は秋冬のお洋服を紹介させて頂きましたが

MANIC各店舗では

夏物のセールを開催しております💫

これからの季節に大活躍する

アイテムばかりなので

ぜひご来店お待ちしております






今回は長々とあつく

語ってしまったので

需要のない自己紹介は割愛させて頂きます。

😇😇😇




読んで頂き

ありがとうございました🙂💫