こんにちは~       藤田です。


毎日蒸し暑いですねぇ~



でも、今日は たい焼きの話しでございますニヒヒ





……この暑い時に??






勘弁してくれよォ~っ滝汗
と、聞こえてきそうですが…笑





家の近所に 


とっても美味しい鯛焼き屋さんがございまして、


なんでもとても人気で


 いつも長蛇の列が…






そのたい焼きというのがこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〖鯛焼き工房 やきやきや〗さん




羽付きなんです!


お値段¥130





この羽、カットもしてくれるのですが、



そもそも、この羽をカットする人がいるのか??
と、心の中で勝手に呟きながら。。。



私は毎回 聞かれる前から 



〝羽付きでっ上差し




即答照れ




そりゃそーでしょ!とまた
心の中で呟いてみる…





あんこは北海道産、卵は地元の物を使用し
原材料にもこだわってマスブルー音符




あんこも 甘すぎず 
何より この羽部分が私好みラブラブ



本当は その場で食べたいんですが 



我慢しておウチに持ち帰り



オーブントースターで3分程チンして頂くのが



これまた美味しいんですグッ



この食べ方は店主さんも推奨されてました!




この季節だとクーラーかけて


加賀棒茶と共にお茶



至福のひと時酔っ払い


 

場所は兵庫県の加古川駅前なのですが 


商店街や細い路地が入り組んだ通りにあります。



これまたレトロな佇まいも素敵ですキラキラ



お店の周りで 柔らかい甘い匂いが…ピンク音符



今日も買って帰ろうかと思います口笛



あぁ …またデブりますが…ガーン  仕方ない。





甘いものが とても好きな私ですが、



ファッションは辛口系にしてしまいがちです。



上矢印突然、なんのこっちゃ…で 

無理やりですが……すみません……アセアセ



何回か前のブログでご紹介した



ドナマリーさんの



ひんやりワンピ〟予約しました。





奥にあるのがネイビーなのですが


限りなく黒に近い  カッコイイ色。


今だと一枚で。


私的には このお色、秋ぐちにも着たい!



下にタートルや 
羽織のロングガウンを合わせる予定ラブ



ゆったりしているけど丈が長めで



落ち感があるので着膨れして見えないし



あると とても便利だと思います。
☝️
これ、前にも言いましたよね??

すみません。同じこと言って…




鯛焼きを沢山食べても大丈夫ハートです
☝️
これは言ってない





こちらのドナマリーさんも


SALEの対象です。




他にも今から秋にかけて長く着れる


お洋服もSALEとなっております。



私のセレクトしたアクセサリーも


10%offになっております爆笑





是非 お越しくださいませ
お待ちしておりますウインク





ではまた~バイバイ