こんにちは! スタッフの成迫です^^*

いきなり東京タワーから始まりましたね🗼(笑)
東京タワー🗼のこの統一した色が大好き。


スカイツリーより東京タワー派です。🥺



こちらの写真もデータフォルダを整理している時に発見 !ちょうど2年前の4月末頃でしたね!

あっという間に2年前。。



その時は ちょうど東京にLIVEを見に行った日でしたね。

東京一人旅ってやつです!
(現地では友達と合流しました✌️)



わたしはジェットコースターとかは苦手なんですが、
高いところに登ることだけは大好きでして😊👍
(↑↑↑子供か!笑)

夜景を見るのが大好きです✨




東京タワーから撮った東京の夜景なんですが、
実際のがすごいですが、なんせビルが高い!!

大阪もすごいですが、
さすが首都だな〜と、、

今また登って夜景を眺めるとまた違う感情で
浸ってしまうんだと思います。

今はひたすら #StayHome ですが、

耐え時、、耐え時、、、、








また以前のような平穏な日々が帰ってきたら
東京タワーに登って夜景を眺めながら
ソフトクリームを食べたいですね😊❤










さ!今日も(もう夕方ですか!?)
出来ることを、せっせとせっせと作業!


それでは〜(*^_^*)